flower-digiclock


etc…


プロフィール

★せりの

Author:★せりの
はじめまして。
せりの、と申します。
50代のダイエッターとして、同じ世代の人と
気持ちを共有したいなと、ブログを立ち上げました。
たくさんの人に読んで頂けるようなブログをめざします。
ただの記録記事にならないよう、エッセイ風の日記
を綴っていきたいなと思っています。
ダイエット情報や、オススメな商品、その他ランダム
に書いていきます。
アラサ―・アラフォー・アラフィフのダイエッターの
方、一緒に頑張りましょう!
コメント、メッセージ、お待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
それぞれのバナーをクリックしてみて下さいね。
Ctrlキーを押しながら、
連続クリックして頂けると、
スピーディにいきます。
応援宜しくお願いします☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ダイエット関連商品

私がトライ中の物や、
気になる物などetc




セレクトetc…part1


最新記事


カテゴリ


カレンダー&アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
483位
アクセスランキングを見る>>

ヘルスプラネットデータ


トピックス☆☆


最新トラックバック


■ おすすめセレクト ■

 
はじめまして。

数あるブログの中で、ここに辿り着いて下さったことに
感謝致します。


読んで下さる方の年齢層はいくつくらいでしょうかね?

私は、アラサ―、アラフォーと、あっと言う間に通り過ぎ、
気付けば人生の折り返しもとっくに過ぎたアラフィフに
なって、更に数年…。

ダイエットブログは、以前から書きたいと思っていました
が、私に近い年齢の方でも、一緒にダイエットを頑張ろう!
という気持ちになってもらえるように…という願いを込めて
ようやく立ち上げました。

ダイエットと聞くと、ただ痩せると思われがちですけど…
50代のダイエットはとても奥が深いですよね。

結婚して、子供が成長して、やっと自分の時間が持てて…
さあこれから、自由な時間だわ~って人もいますよね。
でも…
避けては通れない更年期。
症状は人それぞれだと聞きます。
私は今のところ、まだ更年期障害に悩まされるってことは
ありませんが、閉経したかどうかのホルモン検査の数値は
まだそこに達していないらしく、どっちつかずの気持ち
です。

そして、この年齢になると、あちこち出てくる老化現象の
第一歩。
更には生活習慣病。

これからダイエットなんて、無理無理。
なんて諦めてないで、一緒に頑張りましょう。

このブログは、同じように人生のページを重ねてきた
人達と、悩みやスランプを共有しながら、成果を上げて
いきたいと考えています。

皆さん宜しくお願いします。


明日のキラキラ☆のために…

コメント

■ 

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

■ >人気サイトランキングさんへ

コメントありがとうございます。

早速登録させて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://puchidiet50.blog.fc2.com/tb.php/2-4b812b0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


