flower-digiclock


etc…


プロフィール

★せりの

Author:★せりの
はじめまして。
せりの、と申します。
50代のダイエッターとして、同じ世代の人と
気持ちを共有したいなと、ブログを立ち上げました。
たくさんの人に読んで頂けるようなブログをめざします。
ただの記録記事にならないよう、エッセイ風の日記
を綴っていきたいなと思っています。
ダイエット情報や、オススメな商品、その他ランダム
に書いていきます。
アラサ―・アラフォー・アラフィフのダイエッターの
方、一緒に頑張りましょう!
コメント、メッセージ、お待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
それぞれのバナーをクリックしてみて下さいね。
Ctrlキーを押しながら、
連続クリックして頂けると、
スピーディにいきます。
応援宜しくお願いします☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ダイエット関連商品

私がトライ中の物や、
気になる物などetc




セレクトetc…part1


最新記事


カテゴリ


カレンダー&アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
483位
アクセスランキングを見る>>

ヘルスプラネットデータ


トピックス☆☆


最新トラックバック


■ おすすめセレクト ■

 
若い時は、便秘症だった私。
便秘って自分が置かれてる環境に大きく左右しますよね。

例えば、学校に行ってる時なら、トイレの数が少ないとか、
朝、時間が無いから食事を抜くとか…。

私の場合は、朝食抜きで、職場のトイレが、男女一緒の
場所にあるってのが、原因だったと記憶しています。
転職した先では、少し離れた場所にトイレがあったので
お昼休みなどを利用していたこともあります。

基本は、朝にきちんと排便ってのがベストですよね。

私がそれを実行できるようになったのは、ここ10年
くらいかなと思います。
環境が変わったのが大きいかもしれません。

仕事場にいるスタッフが減って、気兼ねなくなったこと。
自宅にはトイレが2ヶ所あるので、家族とかち合うことも
少ないし、仕事場でも気を遣わなくて済む。
そんなわけで、大体一日に2回ってことが日常になりました。

それでも、50代になってからは、少し腸の働きが鈍って
いる感じがします。

お茶は手軽で、価格もお手頃なので、ダイエットや、
便秘解消には、欠かせないものですよね。

色々試してみたいなと思っています。


『毎朝、すっきり出る』
当たり前のようで、なかなかそうはいかない人へ、
おススメのお茶をご紹介します。
すっきり~が続くって、本当に良いですよね。
お腹が張ってるのって辛いですもの。




明日のキラキラ☆のために…頑張りましょう~♪
宜しかったら、下の拍手をクリックして下さいね。


★今日の体重、前日比マイナス0.1kg↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://puchidiet50.blog.fc2.com/tb.php/35-9eb3f54b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


