flower-digiclock


etc…


プロフィール

★せりの

Author:★せりの
はじめまして。
せりの、と申します。
50代のダイエッターとして、同じ世代の人と
気持ちを共有したいなと、ブログを立ち上げました。
たくさんの人に読んで頂けるようなブログをめざします。
ただの記録記事にならないよう、エッセイ風の日記
を綴っていきたいなと思っています。
ダイエット情報や、オススメな商品、その他ランダム
に書いていきます。
アラサ―・アラフォー・アラフィフのダイエッターの
方、一緒に頑張りましょう!
コメント、メッセージ、お待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
それぞれのバナーをクリックしてみて下さいね。
Ctrlキーを押しながら、
連続クリックして頂けると、
スピーディにいきます。
応援宜しくお願いします☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ダイエット関連商品

私がトライ中の物や、
気になる物などetc




セレクトetc…part1


最新記事


カテゴリ


カレンダー&アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
676位
アクセスランキングを見る>>

ヘルスプラネットデータ


トピックス☆☆


最新トラックバック


■ おすすめセレクト ■

 
本当に久々の更新となります。


ブログを開けて下さった方、ありがとうございます。

拍手もありがとうございます。


私は、ゆっくりのペースではありますが、ダイエットを
続けています。

実は、昨年の特定健診でだいぶ数値が悪く、物凄く
危機感を覚えていました。

痩せることは大事なのですが、健康を取り戻す、これが
自分にとっては、最重要なので、無理・無茶のない
ダイエットを続けようと思います。

現在まで、肝機能が正常値に戻りました。
私にとって、肝機能は大切なことです。
特にお酒が好きというわけではないのに、肝機能が悪いと
何をしても疲れやすい感じがします。
今からずっと前は、肝機能が悪くて、何年もかけて正常値
にしました。
でもここ三年くらいは、ちょっと数値が良くありません
でした。
はっきりとした根拠はありませんが、やはり震災を体験し
生活がかなり変わったことが原因のように感じます。
肝機能が悪い時は、絶対安静が基本と言われているのに、
忙しいと、かなり無理をして、疲労を蓄積しています。
休みたくても、休めない、そんな繰り返しの中で、体が
悲鳴を上げていたと思うので、少しずつゆとりを取り戻して
いきたいと考えています。

家族で、エアロバイクを漕ぐようになりました。
台風など、悪天候が多いこの頃。
運動不足になりがちですが、有酸素運動で良い汗をかいて
います。


さて、ブログの方は、もう少し更新の速度が遅い状態が
続くと思いますが、
秋しダイエットがしやすい季節とも言われていますので、
良い報告ができるよう、頑張ります。

一緒に頑張るダイエッターを募集中です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://puchidiet50.blog.fc2.com/tb.php/53-34a751f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


